ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津田沼駅周辺で夜ご飯おいしいところ教えてください♩ 女2人です!辛いもの以外でお願いします(^O^)

しおっしゅ

質問

津田沼駅周辺で夜ご飯おいしいところ教えてください♩
女2人です!辛いもの以外でお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

葵

20代

クラッカ イタリアン - 津田沼/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12033298/

津田沼駅からちょっぴり歩くのですが、
隠れ家のような落ち着いたイタリアンレストラン、とても上品で美味しいパスタが食べられるんです^_^

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

あけぼの - 津田沼/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12003636/

お酒はなしでご飯メインな感じですかね?
ちょっとレトロな洋食屋さんなんですがあけぼのさんってとこはご存知ですかね?オムライスなどなどおいしい洋食たくさんですよ!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

ビストロ・ポトフ (Bistro Pot au feu) - 京成津田沼/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12001846/top_amp/

京成津田沼寄りですが、こちらのお店おすすめです。
野菜たっぷりのポトフをはじめ、肉料理やパスタなどおしゃれな雰囲気で美味しいお食事がいただけますよ。
良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

Brasserie SALA(ブラッスリーサラ)(津田沼/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r4defynw0000/

こちらはいかがでしょうか?
牡蠣やお肉がリーズナブルな価格で楽しめる居酒屋さんです♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line