ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺(数駅隣とかでも大丈夫です)でオススメのジンギスカンのお店を教えてください! 女性2人でタバコは吸わないです。

のん

質問

札幌駅周辺(数駅隣とかでも大丈夫です)でオススメのジンギスカンのお店を教えてください!
女性2人でタバコは吸わないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

ゆいP

ゆいP

30代

松尾ジンギスカン 札幌駅前店 (マツオジンギスカン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/top_amp/

こちらのモダンなふいんきのちょっとおしゃれなお店はどうでしょうか?臭みのない美味しいジンギスカンが食べられますよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ヤマダモンゴル 北8条 - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002344/

ジンギスカンでしたら、こちらのお肉、厚めで良質なお肉を楽しめます。こじんまりとした空間なのでのんびり食事できますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

キリンビール園 本館 中島公園店 - 中島公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1000315/#rst-data-head

キリンビール園はいかがですか。
生ラムジンギスカンがおいしいですよ。完全禁煙ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

浜っ子 - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1020704/

北海道の郷土料理をいただけます!
海鮮豊富なお店ですが
ジンギスカンもありますよ〜
美味しいので、オススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line