ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大きな案件に区切りがついたので、ご尽力いいただいた方々とのお疲れ会的なものをやりたいです。 4/25の19時半から六本木近辺で、男性11名、飲み放題込みで1人5000円以内だと助かります。 よろしくお願いします!!

たまこんちゃん

質問

大きな案件に区切りがついたので、ご尽力いいただいた方々とのお疲れ会的なものをやりたいです。
4/25の19時半から六本木近辺で、男性11名、飲み放題込みで1人5000円以内だと助かります。

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張しそうぺこー
飲み放題があると好きな飲み物たくさん飲めるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

曳治屋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13064752/

六本木で飲み放題があるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

びぃすとろ 汁べゑ (びぃすとろしるべえ) - 六本木/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013801/

隠れ家のような落ち着けるけどアットホームな感じのしるべぇ美味しいですよ!予算ほどで飲み食いできますよ!だしの染み込んだおでんがたまりませんよー。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ねぎま鍋 KARASUMA(六本木/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r1e66g540000/

ここのおみせなんてちょうどいいかもですよ!
おいしいお酒とお料理でお疲れ様会できそうですー!10人さんくらいの個室があるらしいのでちょっとつめればいけたりするかも??

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099667/

九州料理が自慢ですよ。大人数対応の個室も雰囲気が良いですよ。飲み放題もついてご予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

個室居酒屋 一陣 六本木(六本木/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382512/

お疲れ様会ということですので個室の席の方がゆったりできるかなとこちらのお店おすすめしてみます
予算くらいでたのしい会になりそうですのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

たまこんちゃん

たまこんちゃん

30代

みなさんありがとペコ〜!!
検討させていたたきますペコリ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たたきぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line