ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近辺、日本酒の生酒が飲めるお店 禁煙でありまさか?

mas

質問

博多駅近辺、日本酒の生酒が飲めるお店
禁煙でありまさか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は禁煙・分煙ハッキリ分かれてみんながマナーを守って楽しめるお店が増えてきたぺこよなー♪
そんなお店ならきっと恋人さんともたのちー素敵な時間が過ごせるぺこ!
僕と素敵な時間を一緒に過ごせるはにーは、どこにいるぺこかなー?

めがね

めがね

非公開

住吉酒販 博多駅店 - 博多/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036408/top_amp/

博多駅のビル内に日本酒の専門店がありますよ!
いつか行きたいとおもいつついつも前を通り過ぎてるんですが(笑)
日本酒の好きな方にはたまらんおみせかとー!生酒があるかわからないんですがよかったら問い合わせてみてくださーい!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

小料理 はかた伊達 - 博多/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40039073/

こちらはいかがでしょうか?
純米吟醸の生酒が置いてありますよ(*^^*)
良かったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line