ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目で電源あるカフェお願いします、いまからです

ゆり

質問

中目で電源あるカフェお願いします、いまからです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで集中してたらいつの間にか充電が無くなった!って経験ないぺこ?
電源の使えるカフェなら充電が心もとない時でも充電できて安心ぺこ!
僕はままんに連絡できなくなったら心配させちゃうぺこから、スマホが充電できると大助かりぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェコロラド中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13153833/

カフェを中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

CAFEFACON
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13056736/

カフェを中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

アロマカフェ (aroma cafe) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150659/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

電源とWiFiがあるので
作業したい時にまったりできるカフェです。よかったら。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

バランチェッタ(barancetta)【中目黒駅・東京都目黒区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/14040.html

バランチェッタさん電源がありますよー!
無線LANとかもあったはずなのでノマドなどをする方にはとてもいいおみせかとー!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

上島珈琲店 中目黒店【東急東横線 中目黒駅】【東京都目黒区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/677.html

上島珈琲でしたら電源が使えて使い勝手が良いですよ。ゆっくりしているお客さんもいますので長居がしやすいですよ。

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

皆さんありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line