ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限中で、ランチに野菜をメインで食べれるお店を探しています!表参道駅付近で良いお店ないですか?

なみ

質問

糖質制限中で、ランチに野菜をメインで食べれるお店を探しています!表参道駅付近で良いお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとり様ランチぺこな♪
なみちゃん野菜が食べたいぺこな。
野菜はヘルシーだからいっぱい食べちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

たまな食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

野菜を楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

スパイラルカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/

表参道で美味しい野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

CITY SHOP (シティショップ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13188649/

糖質制限中に良い
サラダが美味しいカフェありますよー!
メニューもサラダ中心の嬉しいランチが食べれます。

お店をチェックする

夏

30代

野菜がおいしいカフェ LONGINGHOUSE 神宮前・原宿(表参道・青山/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6nc6bwut0000/

オーガニックの野菜料理が食べられますよ。ベジタリアンの人にもヴィーガン料理にこだわっている人にもお勧めですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

メニュー(ランチ) : マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/dtlmenu/?menu_type=4

ここのサラダランチは食べたことありますかねー?
糖質制限の方などもおいしく食べられると思うのでよかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家(表参道・青山/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e255501/

野菜が自慢のダイニングですよ。お野菜を使ったお料理がメインでリーズナブルですよ。表参道駅からも近いです。

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line