ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼に外国の友人と4、5人で入れる日本っぽいところを探しています。 宜しくお願いいたします。

tmp_user

質問

明日の昼に外国の友人と4、5人で入れる日本っぽいところを探しています。
宜しくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

T.G.IFRIDAYS六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023073/

六本木の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

セガフレード・ザネッティ六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020013/

六本木でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ぴんとこな 六本木ヒルズ店 - 六本木/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005300/top_amp/

ぴんとこなっていうおみせがヒルズにあるんですがここはどうでしょ?
お寿司のお店で、外国の友達とならやっぱりお寿司かなーと思うのでよかったらー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

小諸そば 六本木店 - 六本木/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140828/top_amp/

ちょっと変わり種になっちゃうかもなんですが立ち食いそばとかおもしろくって喜んでもらえましたよ!
外国の友達に日本の変わったお店に連れてってと言われ立ち食いそばに連れていったんですが喜んでもらえましたよ(笑)

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

こちらはいかがでしょうか?
六本木駅近ですし、個室もある和食屋さんです♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

戸田亘のお好み焼 さんて寛 - 六本木一丁目/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163322/top_amp/

お好み焼きとかはどうでしょ?
日本らしいといえば日本らしいかな?と思うのでオススメしてみますー!
みんなでシェアしながらランチすればたのしいかもー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line