ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で、今夜友人2人と食事します。 男1人、女1人、私という構図ですがわたし以外の2人は初対面です笑 男の子がお酒をほとんど飲めないので、ごはん中心で雰囲気のいいお店を教えてください! ゆっくりしゃべれるお店だといいです。居酒屋でも、ごはんものがしっかりしていたり美味しかったりしたらオッケーです!1人3000円程度だといいなという感じです。 よろしくお願いします🙇🏻

あ

質問

新宿駅で、今夜友人2人と食事します。
男1人、女1人、私という構図ですがわたし以外の2人は初対面です笑
男の子がお酒をほとんど飲めないので、ごはん中心で雰囲気のいいお店を教えてください!
ゆっくりしゃべれるお店だといいです。居酒屋でも、ごはんものがしっかりしていたり美味しかったりしたらオッケーです!1人3000円程度だといいなという感じです。
よろしくお願いします🙇🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

新宿でご予算3000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

新宿で居酒屋サンと言えばココペコ。3000円くらいで楽しめるペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

墨国世界 (ボッコクワールド) - 新宿三丁目/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198499/

初対面でしたら、ちょっとお洒落なメキシコ料理屋なんてどうでしょうかねー!変わったお料理なので会話も弾みそうです♪

お店をチェックする

りり

りり

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気の良いイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいピザがいただけるお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line