ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅徒歩圏内で、和食が美味しくてお寿司もあり、かつカウンターの席があるお店を探しています。できるだけリーズナブルだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

トカ

質問

池袋駅徒歩圏内で、和食が美味しくてお寿司もあり、かつカウンターの席があるお店を探しています。できるだけリーズナブルだと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな値段で楽しめるお店だと、トカちゃんも恋人ちゃんもハッピーな気持ちになるぺこ♪
ハッピーな気持ちを忘れずに、お互いを思い合って、いつまでも幸せな関係を築くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

富久鮨池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023282/

和食が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

寿し和池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13036573/

和食が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

すし袋わ (すしぶくろわ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13202953/

予算的には、カウンターでお寿司&和食なら安いと思います。
雰囲気もいいですよ〜

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

すしまみれ 池袋店 - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022089/
こちらはいかがでしょうか?
美味しいのにリーズナブルで、コスパよくお食事できますよ♪

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

すし椿 池袋西口店 (スシツバキ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159802/
ここはどうでしょうか?
駅近くにあるお店です
カウンター席もあり、安く美味しく、お寿司や小料理を食べれますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line