ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

にしんそばのおいしいお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてくださると助かります。よろしくお願いいたします。

すずちゃん

質問

20代女性

にしんそばのおいしいお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてくださると助かります。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

SHO

SHO

30代

田ごと The CUBE店 (たごと) - 京都/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003490/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

京都駅からも近いこちらのお店はいかがですか?店内も綺麗で居心地が良いですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

松葉  京都駅店 - 京都/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26017254/?lid=header_restaurant_detail_menu

旅行の際に立ち寄りましたがこちらのお店はにしんそばの銘店らしく美味しかったですよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

総本家にしんそば松葉 (そうほんけにしんそばまつば) - 祇園四条/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001629/top_amp/

お店をチェックする

すずちゃん

すずちゃん

20代

みなさんありがとうございました!京都のお蕎麦が楽しみです( ^ ^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都で、お蕎麦ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line