ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代のサラリーマンの男性が誕生日などに行きたい、食べたいお店をたくさん教えてください! 場所はどこでも構いません! ぜひおすすめのお店を参考にさせていただきたいです。

はし

質問

20代女性

30代のサラリーマンの男性が誕生日などに行きたい、食べたいお店をたくさん教えてください!

場所はどこでも構いません!

ぜひおすすめのお店を参考にさせていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日みたいな特別な日の夜ごはんは特に迷っちゃうぺこな。
ステキなお店に連れて行ったらきっと恋人ちゃんも喜んでくれるぺこ♡
みんなの力を借りるぺこ!

どんちゃく

どんちゃく

30代

LODGE BISTRO SARU 学芸大学 (ロッジビストロSARU) - 学芸大学/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13179082/

おめでとうございます!
もし、ワインがお好きでしたら、学芸大学前のこちらのビストロなんていかがでしょうかー?
おしゃれな雰囲気で、美味しいご飯とお酒でお祝いなんてどうですかね。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらはいかがでしょうか?
カジュアルだけどお洒落なダイニングで、デートにも記念日にも使いやすいかなと思います☆

お店をチェックする

はし

はし

20代

お寿司、ふぐ、うなぎなど和食系も大歓迎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司、和、うなぎぺこなー

ぱるる

ぱるる

20代

コンフル (bistro-confl.) - 駒沢大学/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13058519/

駒沢大学駅にあるフレンチビストロがオススメです。おしゃれすぎず、男性でもはずかしくないかと。ジビエ系のお肉など、食べ応えある赤肉ががつんと食べれます。お酒もすすみますね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがです💁
新宿御苑を眺めながら、食事出来ます。
ダシが効いていて、美味しかったです。
お店の雰囲気良いですし、私も良い思い出のある店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line