ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川シーサイドのホテルに出張で泊まります! 近場で一人飯にぴったりな居酒屋を教えてください!

カエサル

質問

品川シーサイドのホテルに出張で泊まります!
近場で一人飯にぴったりな居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋に行きたいぺこな!
僕もはやく居酒屋を楽しめる大人になりたいぺこー。
みんな今すぐ入れるおすすめの居酒屋教えてぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

尊品川イーストワンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13153056/

ホテルを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

仕立屋 品川シーサイド店 (したてや) - 品川シーサイド/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13020970/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
イオンとつながっているロータリーの中にあります。居酒屋さんですが、2人席も多いので、1人でもはいやすいですし、少人数のお客様が多いですよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

プロント 品川シーサイドフォレスト店 (PRONTO) - 品川シーサイド/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13086965/

品川シーサイド駅に直結したオーバルガーデンの1階にあるプロントは、どうですか?お酒の種類結構ありますし、ごはんも色々ありますよ。結構席数も多いのでゆったりできます。
ちなみに向かいにイタリアントマトもありますが、プロントの方が雰囲気が落ち着いています。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

牛タン 馬刺し 田なか屋本店 青物横丁店(大井町/牛タン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a616589/

こちらはいかがでしょうか?
品川シーサイドホテルから歩ける距離です☆
牛タンが美味しい居酒屋さんです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line