ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪から麻布十番や三田・泉岳寺付近で、15名の会社の歓迎会をしたいのですが、落ち着いて話せて1人5000円ぐらいのお店で良いお店ないですかね?

たか

質問

白金高輪から麻布十番や三田・泉岳寺付近で、15名の会社の歓迎会をしたいのですが、落ち着いて話せて1人5000円ぐらいのお店で良いお店ないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社に新しく入った人の歓迎会に落ち着いた雰囲気のお店を探しているぺこなー。
あたらちー人が入ってくると何だかウキウキするぺこなー♪♪
たのちー歓迎会になるようなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ろくよん

ろくよん

20代

なぎの木 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13153255/

個室は10-20人入れます!
4500円のコースがあったとおもいます◡̈
水炊きがおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line