ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かな個室居酒屋を探しています6名で入れる店です

とも

質問

静かな個室居酒屋を探しています6名で入れる店です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は静かな個室がある居酒屋で食べたいぺこなー!
周りも気にせずおいちー食事をおなかいっぱい楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

比内地鶏専門 銀座 比内亭(銀座/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bpm7yx2n0000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはどうでしょうか?静かな個室が使えて日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line