ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟料理の食べれる個室居酒屋はありますか6名で入れる店です

とも

質問

新潟料理の食べれる個室居酒屋はありますか6名で入れる店です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯をご所望ぺこなー!
個室だと気兼ねなくまったりできて良いぺこな♡
おいちーご飯を満喫するぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

上越の恵 田喰 - 銀座一丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198034/
→新潟のお米と日本酒が愉しめるダイニングぺこー!
個室のご用意もあるぺこから、ゆったりとみんなで楽しめるぺこなー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

上越やすだ 新橋銀座口店 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189504/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いですから、接待などにも使いやすいかなと思います☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line