ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口付近で合コンの二次会に使えそうなお店がありましたら教えてください!人数は6人くらいです。

こんちゃん

質問

新宿駅東口付近で合コンの二次会に使えそうなお店がありましたら教えてください!人数は6人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達との作戦はちゃんと立ててるぺこ!?
ターゲットがかぶらないように、現地でもおトイレで入念に作戦練るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。合コンでウケがよさそうで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

東京魚河岸バル 吉今新宿西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161163/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。二次会するのにピッタリで、合コンでウケがよさそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつ個室が使えるこちらのお店はどうでしょうか?リーズナブルなので二次会にオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line