ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹上駅付近で美味しくて安い居酒屋・バルを探してます。 20代の女性5人で行くので、なるべく落ち着けるところが良いです。 予算は2500〜5000円くらいでお願いします。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

まゆ

質問

20代女性

吹上駅付近で美味しくて安い居酒屋・バルを探してます。
20代の女性5人で行くので、なるべく落ち着けるところが良いです。
予算は2500〜5000円くらいでお願いします。
ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で夜ご飯食べるぺこなー♫
居酒屋もバルもそれぞれ違った雰囲気が楽しめるぺこからみんなの気に入るお店見つけたいぺこなー♡

いく

いく

30代

マンデイオフ - 吹上/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23038605/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな居酒屋ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

オキドキ 吹上店 (OkiDoki) - 吹上/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23049148/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題などもあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line