ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒くなってきましたね。 広島市安佐北区で安くて美味しい蟹が食べれるお店を探しています。 できれば一人当たり3000円で食べ放題とか… 贅沢な要求ではありますがσ(^_^;) 知っていれば回答お願い致します。

憂

質問

20代女性

寒くなってきましたね。

広島市安佐北区で安くて美味しい蟹が食べれるお店を探しています。
できれば一人当たり3000円で食べ放題とか…

贅沢な要求ではありますがσ(^_^;)

知っていれば回答お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は大寒っていってたぺこもんな!
これからどんどん寒くなるぺこな。

蟹さんむきむきして食べるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(コース) : きん菜家 中須店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34014318/dtlmenu/?menu_type=3

こちらの大満足コースでズワイガニ食べ放題です。予算は出ちゃいますが大満足間違いなしかな?

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

【たらば・ずわい蟹盛り付】浜のカンカン蒸しコース 120分飲み放題付き(全9品)5000円 | 北海道食市場 丸海屋 離 紙屋町店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119090/course_cnod04/

場所も違うかなと思いますが^^;
お値段をプラス2,000円出したら大丈夫そうです^_^
蟹いいですねー♩

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

かに通 広島店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y061400/

中区ですが…食べ放題は見当たらないのですがカニすきが3300円、ランチはカニ釜飯が1700円でいただけます。

お店をチェックする

憂

20代

やっぱりかに通ですかね(⌒-⌒; )

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line