ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺で日本酒が美味しいお店を探しています。 予算は3,000円から5,000円くらいでお願いします

くまさん

質問

難波周辺で日本酒が美味しいお店を探しています。
予算は3,000円から5,000円くらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

なな☆

なな☆

20代

紅炉庵 (こうろあん) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003863/

こだわりの日本酒が色々そろっていて、新鮮なお魚料理と一緒に楽しめますよ〜!
よかったら是非(^^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

焼 塩美屋 (ヤキシオミヤ) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015872/

こちらの和食居酒屋はどうでしょう。日本酒が種類がありつまみは海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

酒楽座 山三 (やまさん) - なんば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001217/

こちらのちょっと渋いお店はおいしい日本酒が飲めますよ。種類もあります。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line