ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8人個室があるオシャレなお店教えてください!飲み放題とお肉が美味しいと嬉しいです

JT

質問

渋谷で8人個室があるオシャレなお店教えてください!飲み放題とお肉が美味しいと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな雰囲気のお店に行くぺこな!
個室なら周りを気にする必要がないぺこから、お友達同士で賑やかに楽しめちゃうぺこな!
飲み放題だと好きなだけ飲めちゃうのがうれちーぺこな♡
いっぱい飲んで、いっぱい喋って、たのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

お肉を渋谷でお探しならココペコ。美味しい飲み放題があるお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

溶岩焼ダイニングbonbori渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

渋谷の美味しいお肉が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

プライベート個室×肉バル GABURI‐ガブリ‐渋谷駅前店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nr3fakp10000/

こちらの肉バルはいかがですか? 8名で個室が使えて飲み放題もありお肉がメインの料理ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line