ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ヶ丘付近で子連れでおさいふとカラダにやさしい夕ご飯屋さんを探しています。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

mar_kry

質問

30代非公開

新百合ヶ丘付近で子連れでおさいふとカラダにやさしい夕ご飯屋さんを探しています。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店を探すのも一苦労ぺこなー。。。
夜ごはんをみんなで食べれたらお子ちゃまもハッピーぺこ♡
何度も行きたくなっちゃうようなお店が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京町家新百合ヶ丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14006443/

美味しいお店を新百合ケ丘でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、健康的なご飯も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

はーべすと新百合ヶ丘エルミロード店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14009909/

新百合ケ丘の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、ヘルシーなご飯も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

大戸屋 小田急新百合ヶ丘 - 新百合ヶ丘/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14014767/

こちらの定食屋さんはいかがですか?体に優しい和食のご飯が食べられてお子様連れにオススメですよ。

お店をチェックする

mar_kry

mar_kry

30代

いいですね!
夕飯作るのがしんどくて(^^;;
これから向かってみます!!
ありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line