ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日渋谷でOB訪問を受けます。 喫煙可能で落ち着いたカフェを教えてください。

吉積 操里

質問

明日渋谷でOB訪問を受けます。
喫煙可能で落ち着いたカフェを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこけど逆に落ち着いたお店で夜ごはんを楽しむのもいいぺこよなー♫
落ち着いたお店でゆっくりおいちー夜ごはんを食べれたらきっと消化にもいいぺこ!
いいお店が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

RisottoCafe東京基地
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/top_amp/

こちらの落ち着いたカフェはいかがでしょうか?コーヒーが美味しくタバコも吸えるお店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはソファー席や個室があるので周りを気にせず話せると思います。喫煙できます。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

珈琲店トップ 渋谷駅前店 (TOP) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042836/top_amp/

純喫茶なんてどうですか?レトロなふいんきで落ち着けて全席タバコがすえるお店です。

お店をチェックする

吉積 操里

吉積 操里

20代

皆さまありがとうございます!
無事に予約できました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line