ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で、秋田の郷土料理が食べられるお店を探しています。乳幼児が居ても大丈夫なお店だと有り難いです。

みどり

質問

30代女性

個室で、秋田の郷土料理が食べられるお店を探しています。乳幼児が居ても大丈夫なお店だと有り難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと料理をじっくり味わえるぺこなー!
夜ご飯をしっかり食べて、パワーチャージぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

料亭 濱乃家 本店 (はまのや) - 秋田/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000015/

ここはどうぺこかなー?
おいちー秋田名物と、懐石料理がいただけるお店ぺこー!
個室もあるぺこから、お子ちゃまがいても安心ペこなー!
東北の数寄屋造りの建物でご飯、いいぺこなー♡

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

秋田きりたんぽ屋 - 秋田/きりたんぽ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006000/top_amp/

秋田のきりたんぽが食べられます!
子供がいても大丈夫だとおもいますよー◡̈

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 秋田店 - 秋田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5005652/

秋田駅近くの比内地鶏の美味しいお店はいかがでしょうか?
お子様連れも可で個室もありますので、よろしければチェックして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line