ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4/22 19時半から12人入れるお店を探しています! 予算は4000円以内で、できれば個室でチェーンではない、綺麗でおしゃれな居酒屋がいいです!

ことね

質問

新宿で4/22 19時半から12人入れるお店を探しています!
予算は4000円以内で、できれば個室でチェーンではない、綺麗でおしゃれな居酒屋がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

ご予算4000円以下で行ける新宿の居酒屋サンペコ。オシャレに楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

きちりはチェーン店になりますか?おしゃれで12人で個室も利用でき食べ物も美味しいですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海鮮居酒屋凛火新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029540/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

日本酒の品揃えが良い居酒屋ですので日本酒が好きな方が多い時は喜ばれると思いますよ。
現在空席もあります。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line