ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相手の転職祝いをしようと思っています。 そんなに気取らず、ただいつもの食事よりお祝い感が出るようなお店があれば教えていただきたいです!

るーく@超変身

質問

相手の転職祝いをしようと思っています。
そんなに気取らず、ただいつもの食事よりお祝い感が出るようなお店があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就職おめでとぺこー♡
まだ恋人未満な感じぺこな。
気になる子の好きな食べ物とかわかったりするぺこ?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

イル・プリモ (IL PRIMO) - 中野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001078/

イルプリモとかどうでしょうか?
あ、エリアは中野のあたりでいいですか?
おいしいイタリアンのお店なんですがめちゃめちゃ高いわけじゃないので普段のデートにもいいしちょっとお祝いにも使えていいとおもいますー!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

熟成肉&本格イタリアン ロジック 中野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ftsh9ygt0000/

ソファ個室があるのでそちらはお祝い感がでて良いですよ!お祝いプレートなどもあるのでデザートでちょっと贅沢も良いかと思います。

お店をチェックする

九重

九重

30代

ツイテル (Tsui-teru!) - 中野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13132600/

中野駅から徒歩3分のお店です!熟成肉とワインが楽しめますよ!フレンチがいただけるので、お祝いにも良いと思いますよ♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ペルバッコ イタリアーノ (per Bacco ITALIANO) - 東中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13061060/

こちらなんて素敵では(´∀`)
イタリアンのお店ですが、気さくに利用できて雰囲気もいいので特別感もありですが🎵

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954bjk2a0000/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?個室もありますよ雰囲気も良くおすすめです!記念日プランなどもありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

北京遊膳 (ペキンユウゼン) - 荻窪/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001102/

こちらの北京料理なんかいかがでしょう💓

美味しくて、少しだけかしこまった雰囲気のお店なので、お祝いごとに丁度良いかもしれません(^.^)

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

トラットリア ピッツェリア ロジック 中野 (Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano) - 中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13182060/

石窯で焼いた本格ピザが美味しいこちら。中野駅からすぐですよ。彼女さんの転職 上手くいったんですね。おめでとうございます!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

比内や 中野店 (ひないや) - 中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017302/

秋田の美味い料理が楽しめるこちら。お祝いごとには、なまはげさんがサプライズ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ハワイアンダイニングバー マハロア|ダイニングバー|中野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044021/

こちらのハワイアンなお店はどうでしょう?
ハッピーな感じでお祝い感もあるかな〜と思います

お店をチェックする

るーく@超変身

るーく@超変身

20代

初めて使ったのですが、こんなにすぐ情報出てくると思っておらずびっくりしました!笑

みなさま、ありがとうございます!( ^ω^ )

トナカイ

トナカイ

20代

隠れ家キッチン GARRET 中野 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g813500/

中野駅北口より徒歩3分 のダイニングバーです。ソファ席でくつろげますよ。ケーキのサプライズもしてくれるけどトゥーマッチかな?

お店をチェックする

るーく@超変身

るーく@超変身

20代

みなさま、非常にいいお店をご紹介いただいてありがとうございます!

相手の子はお魚が好きで、お酒も好きな子です。
洋風なお店をたくさんご紹介いただいておりますが、和食で魚と日本酒がおいしいお店などありましたらオススメいただきたいです( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line