ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森駅近くに旅行でいきます、夜にお酒を美味しい料理と一緒にいただきたいです

gv30kun

質問

青森駅近くに旅行でいきます、夜にお酒を美味しい料理と一緒にいただきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。
あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

MASK

MASK

20代

ゆうぎり - 青森/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000019/

昭和の雰囲気漂う昔ながらの居酒屋です。青森の新鮮な魚介や郷土料理がいただけますよ。味も美味しく評判良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

鱒の介 (ますのすけ) - 青森/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000741/

駅前にあるお店ですよ。青森の郷土料理がおいしいです。お酒も堪能できますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

郷土料理 津軽三味線 りんご箱
http://auga-ringobako.com/hp/

津軽三味線の演奏があったりする、お料理屋さんです。
土地ならではの味が楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line