ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 できれば、歌舞伎町以外 18or19時〜 2人 おしゃれな個室居酒屋 ゆっくり話せるようなところがいいです!

まこ

質問

新宿
できれば、歌舞伎町以外
18or19時〜
2人
おしゃれな個室居酒屋

ゆっくり話せるようなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

pp

pp

30代

恋咲くら 新宿東南口店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168850/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いたオシャレな感じの個室がある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

夏

30代

nino*nino ニーノニーノ 新宿東口駅前店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129103/

お二人から使える個室がありますよ。チーズがおいしいです。女子受けの良いお店ですね。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Alto アルト 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040246/

2人で利用できるおしゃれな個室やカップルシートがありますよ。お料理はイタリアンをメインとしたものが多いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line