ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月23日の昼12時ごろから摂津本山〜岡本周辺で 4人で飲み放題 料理は何でもOK 予算4,000円/人 よろしくお願いします。

カーネル

質問

50代以上男性

4月23日の昼12時ごろから摂津本山〜岡本周辺で
4人で飲み放題 料理は何でもOK
予算4,000円/人
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

cry

cry

20代

バルザル 岡本店(岡本・本山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k472213/

こちらの居酒屋はいかがですか。日曜日のお昼から飲めますが宴会コースをやっているかわかりませんので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ岡本店(岡本・本山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k531128/

ここはどうぺこかなー?
おいちーピザやパスタが食べられるお店ぺこよー!
土日祝日の食べ飲み放題のコースは、3380円ぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line