ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社の男4名、町田駅近くで飲み会をしたい。 予算は飲み物込みで6000円くらい。 おっさんがくつろげるお店探してます。

あられ

質問

50代以上女性

明日、会社の男4名、町田駅近くで飲み会をしたい。
予算は飲み物込みで6000円くらい。
おっさんがくつろげるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

翔

30代

めがね庵 (めがねあん) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13055566/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

町田駅から5分ほどの隠れ家のような居酒屋なのですが、落ち着けてお気に入りです♪日本酒とか京風おでんでしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

あられ

あられ

50代以上

ありがとうございます😊

mamap

mamap

30代

海鮮個室居酒屋 駿河屋 町田店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13199260/#rst-data-head
ここのお店はいかがでしょうか?海鮮がおいしい居酒屋さんです。個室もありますよー。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019364/top_amp/
駅近で個室あり!もし喫煙される方でも問題なし!のんびり寛いで楽しんできてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line