ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅近くで5人で飲んで話す予定です。 チェーン店じゃなく、少しゆっくり座れるお店を希望してます。 一人5000円くらいの予算。 大人の居酒屋みたいなお店はありませんか?

へべる

質問

三鷹駅近くで5人で飲んで話す予定です。
チェーン店じゃなく、少しゆっくり座れるお店を希望してます。
一人5000円くらいの予算。
大人の居酒屋みたいなお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ROBATA二代目心
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13033755/

三鷹でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和彩dining花
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016008/

三鷹で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

田舎 (でんじゃ) (三鷹/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000042476/

古民家をリノベーションしたこちらの落ち着ける和食居酒屋はどうでしょうか?ゆっくり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

とらたま - 三鷹/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13119076/

三鷹の落ち着いて飲める人気の居酒屋です。自家製麺のもちもちおうどんとお酒がよくあいますよ!隠れ家のようなうどん酒場でまったり飲んで見てください!

お店をチェックする

へべる

へべる

40代

残念ながら予約できませんでした…
他に良いところありませんかね〜

まさ

まさ

30代

地鶏をいろいろな形で食べられて、他のお惣菜やおでんも美味しいです。
お店の雰囲気もいいですよ。

宮崎地鶏炭火焼 車 三鷹店(三鷹/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/fd2pjtn30000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line