ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜20時頃から五反田で、会社の同僚と4人で飲める、お魚系のお店はありますか?あまりうるさくなく、ちょっと大人の雰囲気のお店希望です。 年代はやはり30代後半です。

おしょうさん

質問

明日の夜20時頃から五反田で、会社の同僚と4人で飲める、お魚系のお店はありますか?あまりうるさくなく、ちょっと大人の雰囲気のお店希望です。
年代はやはり30代後半です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
お魚料理っていろんな国の料理があって、迷っちゃうぺこよな。
ここの皆なら、きっといろんなお店を知ってるぺこ♪
知らない国の料理にチャレンジしても楽しそうぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ルパドナオシマ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/

お魚にこだわってるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

京乃光
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/

お魚にこだわってるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

あか豆 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13038998/

海鮮料理にこだわった魚の美味しい居酒屋どうですー?四国の魚介類を使用していて鮮度良い美味しい料理とお酒を楽しめますよ。大人な空間で同僚さんと飲めるので良かったらどうぞー!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

和饗 (WA-KYO) - 大崎広小路/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13194479/

五反田駅より徒歩10分ほど歩きますがこちらの店がお勧めです。ちょっと落ち着いたふいんきの大人のお店でおいしい海鮮が食べられます

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

たくみ 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13191574/

こちらはいかがでしょうか?
五反田駅から徒歩1分の駅近です☆
お刺身などお魚が美味しい居酒屋さんです☆

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

阿部 五反田店 (意気な寿し処阿部) - 大崎広小路/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13046127/#rst-data-head

お寿司や海鮮料理が絶品ですよ。お値段はそれなりですが満足いくかと思いますよ。朝までやっていて使い勝手の良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line