ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

骨董通りや青山学院大周辺で美味しいものが食べたいです! 和食以外でお願いします。 予算は1人あたり4000円くらいです。 禁煙か分煙だと嬉しいです。

ほげ

質問

骨董通りや青山学院大周辺で美味しいものが食べたいです!
和食以外でお願いします。
予算は1人あたり4000円くらいです。
禁煙か分煙だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りにごはんぺこなー!
みんなでたのちーおいちーごはん食べるぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ネルズキッチン - 渋谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139331/

ネルズキッチンとかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店で店内もオシャレで可愛いですよ!
予算くらいでおいしく夜ご飯できそうなのでおすすめしてみましたー

お店をチェックする

M

M

30代

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/

渋谷駅から
宮益坂を上がり青山通り直進右手に青山学院がありその手前の道を右折
直進約200m 青山学院西門の向かいのマンション中二階
表参道駅から624m

こちらのイタリアンはいかがでしょう💓

雰囲気もよく美味しいと人気ですよ(^.^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

freehand AOYAMA - 表参道/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/

全面禁煙のエスニック料理のお店。お店も広いしリーズナブルです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

寿司としゃぶしゃぶ はながこい 青山本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

鳥料理やお寿司の美味し和食のお店です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

Osteria 吉田PASTA BAR (オステリア ヨシダパスタバー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/

東北 宮城県応援のお店です。宮城県産の食材、ワイン、地酒に拘った宮城なイタリアンレストランですね。渋谷駅から500m。宮城県を応援してあげてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ダイニズ・テーブル (DAINI’S table) - 表参道/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001295/

ちょっと予算オーバーかもしれませんがこちらのお店は雰囲気も良く美味しくてオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line