ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、神田方面で今からいける蕎麦の美味しい店ありませんか?

Noah

質問

大手町、神田方面で今からいける蕎麦の美味しい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Noahちゃんは友達とランチ行くぺこなー!
今から入れるお店が見つかるようにみんなのおススメ教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

神田本陣房
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13116791/

蕎麦が美味しいお店を神田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

室町砂場
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000316/

蕎麦が美味しいお店はココペコ。神田でイチバンオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

手打ちそばバル 蕎麦人 (ソバット sobatto) - 神田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13147621/?lid=header_restaurant_detail_menu

神田にある蕎麦屋です!
夜は蕎麦居酒屋といった感じでお酒も楽しめるんですよー!ランチ時は、前菜もついた蕎麦ランチセットがあって、つゆもしっかり美味しい蕎麦ランチができます!

お店をチェックする

えだじまへいはち

えだじまへいはち

20代

神田まつや オフィシャルサイト
http://www.kanda-matsuya.jp/
正統派な美味しいお蕎麦屋さんです!
少し並ぶのと、相席必至ではありますが是非一度お試しください^_^

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

メニュー(ランチ) : 蕎麦と酒 いなたや パレスビル店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13140960/dtlmenu/?menu_type=4

ここのお蕎麦やさんはどうでしょ?
夜は居酒屋さんになってるんですがランチもあるんで重宝しますよー!
よかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line