ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ご飯のお店!女子2人でお酒が飲めてコスパよいおしゃれなお店教えてください✨

なお

質問

新宿で夜ご飯のお店!女子2人でお酒が飲めてコスパよいおしゃれなお店教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行けるオシャレでコスパのいいお酒の飲める店探してるぺこなー!
お財布にやさちーお店ならおいちーお酒たくさん飲めるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/

東口から3分のイタリアンで、女子会に良いですよー!お肉料理とチーズたっぷりがお酒とよく合うんです♪良かったらチェックして見てくださいー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Pizzeria LUMEN (ピッツェリア ルメン) - 東新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025499/

天然酵母を使用したナポリピザがおいしいですよ。
おしゃれな空間ですのでいかがでしょうか。評価も高いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

新宿駅前にあるイタリアンです。ナポリピッツァ協会にも認定されているクオリティーの高いピザがお店の看板メニューですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line