ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本で夜二人で美味しいご飯(できれば郷土料理も)食べられるお店を探してます!

まび

質問

松本で夜二人で美味しいご飯(できれば郷土料理も)食べられるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

プリン

プリン

30代

彩華 - 松本/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018323/

隠れ家のような郷土料理のいただけるお店ありますよ。落ち着いていてまったり食事できます♪手打ち蕎麦とか創作料理楽しんでくださいね!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

卯屋 (うさぎや) - 松本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000086/

信州の素材を使ったおいしい郷土料理がいただけますよ。予約も可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

みよ田 松本店 (ミヨタ) - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000092/#rst-data-head

信州そばや郷土料理が堪能できますよ。
松本駅からも程近いです。ご予約もできますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line