ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋夜21:00〜2名、落ち着いて喋れるさくのみに適したコスパの良い居酒屋さん

水曜日のホホイ

質問

新橋夜21:00〜2名、落ち着いて喋れるさくのみに適したコスパの良い居酒屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

葵

20代

きさらぎ 新橋店 - 新橋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165407/

日本酒がお好きでしたら、ここのきさらぎ良いですよ!全国の日本酒がたのしめて、旬な素材を使ったお料理と一緒にまったり飲めますよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室も有り、リーズナブルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

洋楽いし井 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170590/
こちらの日本酒バーはいかがでしょうか?
カウンター席もあって、出入りしやすいです

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、リーズナブルな価格で飲める居酒屋さんです☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line