ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで、女子8人くらいで夜飲めるお店探してます。 女子会だけど、おしゃれすぎない所が良いです。

たけ

質問

新宿あたりで、女子8人くらいで夜飲めるお店探してます。
女子会だけど、おしゃれすぎない所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ってショッピングエリアがあったり大人の雰囲気が漂うエリアがあったり、場所によって違う顔を見せる街ぺこ!
そんな街ぺこから、おしゃれなお店も多いぺこー
友達とどのお店にするか迷わないようにみんなにおススメ教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ファイヤーキャンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/

新宿のオススメはココペコ。女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

御楽 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/
こちらはいかがでしょうか?
創作和食をいただけるお店です
飲み放題付きコースは3500円ほどからあって、リーズナブルです

お店をチェックする

くー

くー

非公開

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/

ここはどうでしょう?
ビールの種類が豊富なバルです
カクテルやウイスキーなどもあします(^-^)
気軽に入れると思いますーっ

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ラバーズカフェ (Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/

ゆったりくつろげる様な雰囲気の素敵なお店です
お酒の種類も豊富で楽しめるとおもいますよ〜

お店をチェックする

はし

はし

20代

エルトリート 新宿サザンテラス店 (EL TORITO) - 新宿/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004246/top_amp/

こちらのメキシコ料理やさんをおすすめします!お洒落過ぎずファミレスのような雰囲気なのでカジュアルに楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line