ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋栄エリアで、15名~20名程度で予約できるお店を探しています。 4/20(金)18:30~19:00スタート予定です。 飲み放題込みで¥4,000~5,000希望! ワガママを言えば、座敷じゃないとうれしいな~

リョウコ

質問

30代女性

名古屋栄エリアで、15名~20名程度で予約できるお店を探しています。
4/20(金)18:30~19:00スタート予定です。
飲み放題込みで¥4,000~5,000希望!
ワガママを言えば、座敷じゃないとうれしいな~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョウコちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

リョウコ

リョウコ

30代

あ、日にちを間違えました
4/28(金)です!

レオ

レオ

非公開

龍屋 リュウヤ 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981715/

こちらの居酒屋はおしゃれなテーブル個室がありますよ。
大人数対応ですし詳細については問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

Meat Winery ドンキホーテ栄店 (ミートワイナリー) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054841/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お料理のジャンルはなんでも大丈夫でしょうか〜?こちらの肉バルならテーブルでワイワイ飲める感じですよ♪
飲み放題付きのコースも色々あるので良かったら〜( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ヴォーノラウンジ BUONO LOUNGE 栄店(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099636/

こちらのダイニングバーは掘りごたつやソファー席がありますのでいかがでしょうか。3時間の飲み放題付きのコースもコスパ良いですよ。よければご検討くださいね。

お店をチェックする

リョウコ

リョウコ

30代

みなさん、ありがとうございます!
検討してみます♪
どこもよさそうで、迷いますね^^

リョウコ

リョウコ

30代

ヴォーノラウンジにしました(^ω^)
テーブル席もあって、喫煙可、さらに飲み放題付きでリーズナブルな所が決定打となりました!
本当にありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、もっと安くて、ぐびぐびするぺこなー

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぴったりなお店が見つかって良かったですね〜^ ^
皆さんで楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line