ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅からほど近い場所で、美味しい洋食(イタリアン、フレンチなど)のレストラン探してるぺこ! 地元の友人が東京に遊びに来ているので、雰囲気がいいお店希望です。 予算は6000〜8000円程度で考えてます。 よろしくお願いしますぺこ!

じば

質問

東京駅からほど近い場所で、美味しい洋食(イタリアン、フレンチなど)のレストラン探してるぺこ!
地元の友人が東京に遊びに来ているので、雰囲気がいいお店希望です。
予算は6000〜8000円程度で考えてます。
よろしくお願いしますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京っぽさが味わえるオシャレなお店でおもてなししたいぺこな♡
おいちーご飯食べながら、おしゃべりも楽しむぺこ!

めがね

めがね

非公開

XEX TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258208/

こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店で夜景が見えたりするので東京に遊びに来た方などには東京を一望できて喜んでもらえるかも!
予算くらいで楽しめるのでよかったら

お店をチェックする

M

M

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

新丸ビルの中にある、こちらはいかがでしょう💓

とても人気のお店ですよ♡*

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

グランド キッチン - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13140925/

雰囲気もいいし、お料理もおいしいですよ!
東京駅から10分弱の立地です!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店(SABATINI di Firenze) (東京/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000699030/

東京駅から徒歩4分、コースもあるきちんとめのイタリアンのお店です。

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

イタリアン アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533317/

駅近の個室、半個室もあるお店。夜景がとっても綺麗なので雰囲気はとても良いですよ。お値段も予算内ですので良かったら!

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

ビストロ ドゥーブル (DOUBLE) - 東京/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136101/

雰囲気も良く、お肉、野菜にこだわったフレンチです(^^)
フランスワインと一緒にどうぞ!

お店をチェックする

M

M

30代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

こちらのビュッフェは、
おすすめです💓

いろんなホテルビュッフェに行きましたが、

3位以内に入ります💓

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

トラットリア パパミラノ サピアタワー店 (TRATTORIA Papa Milano) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038187/

東京駅近くにあるイタリアンどうですかー!19時までハッピーアワータイムでパルマさん生ハムやピッツァなど、美味しいイタリアンメニューが30パーセントオフなど嬉しいですよー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Serafina NEWYORK 丸の内店|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026675/

東京駅からちょっと歩きますが、開放感あってオシャレなフレンチ料理が頂けます♩
久しぶりにお友達と会われるのかな?
楽しい時間を♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

モナリザ 丸の内店 二重橋前/フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
とても雰囲気がよく夜景もステキなフレンチ店。
確かな味にきれいな盛り付けに満足できます。
食器もとてもステキですよ!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

じば

じば

30代

みなさん素敵なお店たくさん教えていただき、ありがとうございました!
いただいた中から探してみます!
ぺこ

もふもふ

もふもふ

30代

レストラン・サカキ (RESTAURANT SAKAKI) - 宝町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002443/

おいしい洋食屋さんぺこ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line