ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・東銀座・築地・新橋付近で探しています。 会社の歓迎会で12名ほど入れる個室、もしくは半個室のような落ち着いた場所が良いです。予算はコースと飲み放題付きで1人あたり5000円〜6000円です。 どこかお勧めのところあれば教えてください(*´-`)

はるぴこ

質問

銀座・東銀座・築地・新橋付近で探しています。
会社の歓迎会で12名ほど入れる個室、もしくは半個室のような落ち着いた場所が良いです。予算はコースと飲み放題付きで1人あたり5000円〜6000円です。
どこかお勧めのところあれば教えてください(*´-`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室使って歓迎会するぺこな!
飲み放題とコース料理でオーダーも完璧ぺこな、はるぴこちゃんできる子ぺこ♡
歓迎の気持ちが伝わるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋でご予算6000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座のご予算6000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10名以上入れる個室もあり、飲み放題付きプランもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

恭恭 (きょんきょん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029287/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけそうですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもあります!!アラカルトですと日本酒が30〜40種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000〜6000予算ならコースでもアラカルトでもオススメかと(・ω・)
隠れ家的なお店で雰囲気も良くてイチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line