ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋あたりで四人、23時頃から和食を食べられる店を探してます。接待と書きましたが、社内の上司となので、それほどかっちりしてなくても問題なしです。 よろしくお願いします。

hama

質問

心斎橋あたりで四人、23時頃から和食を食べられる店を探してます。接待と書きましたが、社内の上司となので、それほどかっちりしてなくても問題なしです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

WA鶏BAR 本店 (ワトリバー) - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060128/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜3時まで営業しているお店です。
鳥料理などの和食がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

みなみ - 心斎橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076207/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
深夜1時半まで営業している和食がいただけるお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line