ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です!15名、飲み放題つきで6000円以内希望です。チェーン店ではなく、個室があるところ、ありませんか!!!!!!

ユキ

質問

会社の飲み会です!15名、飲み放題つきで6000円以内希望です。チェーン店ではなく、個室があるところ、ありませんか!!!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

転石亭流石
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13032831/

赤坂で飲み放題があるお店と言えばココペコ。6000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋番屋赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

ご予算6000円以下で行ける赤坂の飲み放題があるお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?15人前後でも入れる個室があるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

古民家風の店内が落ち着くこちらの居酒屋はどうでしょうか?ご予算内の宴会コースもありますよ!よかったらチェックしてみてくださいませ!!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

赤坂 個室 魚介 築地屋(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbz702/

掘りごたつの団体個室もあるこちらはどうですか?鮮魚と地酒、美味しいのがそろってますよ!雰囲気もよく、ご予算にも合いそうなのでおすすめです

お店をチェックする

はし

はし

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/top_amp/

宮崎の料理が売りのお店です。ご飯も美味しく、雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line