ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまには、子供たちとランチでもと思っています。小学生と幼児がいるのですが、豊田市内でオススメありますか?

ゆはち

質問

たまには、子供たちとランチでもと思っています。小学生と幼児がいるのですが、豊田市内でオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでの外食、ママンちょっと大変ぺこよな。
おいちーのみんなで楽しむぺこ♡

ハリー

ハリー

非公開

山cafe - 越戸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23050145/

こちらはどうでしょ?
個室のあるカフェ?レストラン?でお子様連れでも周りを気にせずランチできるかなーとおすすめしてみました!
個室があいてるか使えるかわからないのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ころも農園 蔵カフェ&マルシェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jbyjekdh0000/

野菜を美味しくいただけるお料理が揃うカフェレストランです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェ ダブル 新上挙母/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23056899/
とても雰囲気の良いカフェです。
オムライス、お肉、パスタのカフェ定食がありますのでお子様たちにも嬉しいメニューかと。お子様洋食器などの用意もありますよ。
居心地の良いカフェですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑カフェダブル 駐車場もありますよ。

葵

20代

讃岐うどん 木乃屋 (サヌキウドンキノヤ) - 豊田市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23031450/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

豊田市にある美味しいおうどんが食べられるお店どうですか!
お子様も赤ちゃんも、おうどんなら美味しく食べてくれそうですね!お座敷がありゆっくりできますよー!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

みなさん、ありがとうございました♫
参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line