ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・人数 17名 ・場所 渋谷 or 恵比寿 ・予算 ¥150,000 ・備考 足が不自由な方がいるので、できるだけ段差などがない場所ですと助かります。 2階でも大丈夫ですが、エレベーターがある場所、など。

たくやん

質問

・人数
17名

・場所
渋谷 or 恵比寿

・予算
¥150,000

・備考
足が不自由な方がいるので、できるだけ段差などがない場所ですと助かります。
2階でも大丈夫ですが、エレベーターがある場所、など。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷か恵比寿どっちか悩むぺこなー!
友達はどっちでもいいぺこ?
じゃんけんで決めちゃうぺこー♫

たくやん

たくやん

20代

で、場所を探しています!
お願いしますm(_ _)m

たくやん

たくやん

20代

どちらでも大丈夫ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

淡路島の恵み Trattoria Doni 渋谷(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988161/
→こちらのイタリアンがおすすめぺこー!
お店も1階にあるぺこ!コースもいろいろあって迷うぺこー
おいちいイタリアンが楽しめると思うぺこー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line