ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR六甲道駅から阪神新在家駅周辺の安くて美味しいご飯屋さんを教えて下さい

mitora

質問

40代女性

JR六甲道駅から阪神新在家駅周辺の安くて美味しいご飯屋さんを教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様で夜ご飯ぺこなー。
一人の時間を楽しめるmitora ちゃんはかっこいいぺこー♡
今からいけるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

mitora

mitora

40代

今から行ける阪神新在家駅周辺のご飯屋さんを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新在家で、駅近がいいぺこなー

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

米福 新在家 - 新在家/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28032900/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

アローマ (AROMA) - 新在家/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28005014/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのオシャレなお店なので女性1人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mitora

mitora

40代

早速ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line