ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と東京観光に行こうと思っています。 そこでオシャレで隠れ家的なカフェがあれば教えてください! 友達と二人で行くので入りやすい雰囲気がいいです。

りいたむ

質問

今度友達と東京観光に行こうと思っています。
そこでオシャレで隠れ家的なカフェがあれば教えてください!
友達と二人で行くので入りやすい雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りいたむちゃん、ウェルカムぺこー♡
原宿とか表参道あたりのおっしゃれーなとこぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CAFE-BAR│GARAGE WORKS
http://garageworks.jp/cafebar/cafebar.html

ガレージのような外観が特徴的なカフェです。中はソファでくつろげておすすめです。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

こことか素敵ですよー!
楽しんでくださいね!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

オリジナルパンケーキハウス 原宿店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/

ここはどうでしょ?
おいしいパンケーキが有名なお店で結構ゆったり座れますよ!
おいしくって思い出にもなると思うのでぜひー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

こちらは、代官山にあるカフェです💓

まだ、新しくできたばかりですよ(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Nicolai Bergmann NOMU
(ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/
お花屋さん併設のカフェ。
北欧的でとてもステキですよ!
雰囲気も良いのでゆったりカフェタイムができるかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

文房具カフェ
http://www.bun-cafe.com/

東京っぽいといえば、カフェはいろんなジャンルがあるのが東京っぽい。
って事で、文房具カフェ。
かわいい文具を眺めつつ美味しい食べ物と飲み物でゆっくり出来ますよ。
アルコールもあるんです♪

お店をチェックする

りいたむ

りいたむ

20代

皆さん、オシャレなカフェをたくさん紹介していただきありがとうございます^^*
気になるお店ばかりなので行ってみたいと思います!!

マチルダ

マチルダ

20代

La Fee Delice (ラ フェ デリース) - 明治神宮前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13043141/

原宿にあるガレットの老舗です!
場所がちょっとわかりにくいですが、そこもまた入った時のフランス感がとっても素敵です( ¨̮ )
家具もフランスアンティークを扱っています🇫🇷

本場のガレットをぜひ食べてみてください~!

お店をチェックする

aroo28

aroo28

20代

カレー屋さんですがお洒落でカフェやバー使いもできますよ
http://moodoo.jp/?p=110

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line