ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15時くらいからゆっくり夜まで飲んだり食べたりできるお店をおしえてください。女性、4名。 個室なら尚うれしいです! お料理が選べるならスペイン料理希望。

みなみのくも

質問

15時くらいからゆっくり夜まで飲んだり食べたりできるお店をおしえてください。女性、4名。
個室なら尚うれしいです!
お料理が選べるならスペイン料理希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんでお友達と過ごす時間ってあっという間に過ぎちゃうぺこ?
個室で女子会だなんて、女子会トークも止まらなそうぺこー!
僕も一緒に行っていいぺこ?♡

みな

みな

30代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/#rst-data-head

こちらのレストランでしたら通し営業でやっていまして11時まで営業してますよ。オムレツがこちらの看板メニューです。コース料理もありますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/#rst-data-head

イタリアンやスペイン料理がいただけますよ。
人数により個室もあります。昼前から通し営業やってますので夜遅くまでユックリできますよ。

お店をチェックする

みなみのくも

みなみのくも

40代

ありがとう!
検討します😊
スペイン料理は無いですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スペイン料理ぺこなー

みなみのくも

みなみのくも

40代

みな さん、cryさん
教えてくれてありがとう😊
今回は別のお店に決まってしまったのだけど
近いうちに行ってみますね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line