ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町周辺でランチミーティングができる店。個室があれば助かります。よろしくお願いします。

mare1983

質問

神谷町周辺でランチミーティングができる店。個室があれば助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチしながらにミーティングをするぺこなー。
ランチタイムにミーティングなんて、mare1983ちゃん働き者ぺこなー。
そんなmare1983ちゃんの助けになるお店、みんな教えてあげてほちーぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

個室会席 北大路 虎ノ門茶寮(神谷町/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036908/

こちらの懐石料理店はいかがですか。個室も覚醒ありますよ。ランチメニュー色々とありますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

お料理とお酒 五万米(神谷町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/695u42fr0000/

ソファーの半個室がありますよ。
東京タワーも見えるお席もあります。和食のランチがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

金沢乃家 神谷町MTビル店(神谷町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p389600/

神谷駅直結の居酒屋でランチはいかがでしょうか。お二人様から個室が利用できますよ。お値段もお手頃でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line