ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のTOHOで映画を見た後に近くでランチしたいです。予算は一人2000円くらい。多少出ても大丈夫です。オシャレな感じのところがいいですね。よろしくお願いします。

タコス

質問

新宿のTOHOで映画を見た後に近くでランチしたいです。予算は一人2000円くらい。多少出ても大丈夫です。オシャレな感じのところがいいですね。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でランチぺこな!
オシャレなお店がたくさんあるぺこから、お気に入りのお店が見つかれば良いぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デート向きで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

韓花
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/

新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

モクオラ ディキシー ダイナー ルミネエスト新宿店 (MOKUOLA Dexee Diner) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058162/top_amp/

こちらの店は、いかがですか?
トーホーに近いかと思って記載いたしました。ちょっと歩くのは大丈夫ですか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらの店はいかがですか?
タカシマヤの中にあるので、アクセスわかりやすいです。
ヘルシーなイタリアンで有名な店です。
テラスがあり、オシャレです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルックリンパーラー
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

こんなお店があったぺこー!
お昼からお洒落なランチができるぺこよー♪
映画のお話で盛り上がっちゃうぺこなー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line