ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生時代の就職活動の友人8人と、渋谷周辺で、落ち着いている個室、予算は4,000円/人くらいで飲みたいなと思っているんですが、どこかよいところを知っていますか? 駅から多少離れたり、渋谷でなくても良いですが、予算と雰囲気重視です💡

もとめてい

質問

学生時代の就職活動の友人8人と、渋谷周辺で、落ち着いている個室、予算は4,000円/人くらいで飲みたいなと思っているんですが、どこかよいところを知っていますか?
駅から多少離れたり、渋谷でなくても良いですが、予算と雰囲気重視です💡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就活ラブとかあったりしたぺこ?
気になるぺこー。

yuumo

yuumo

30代

桂 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011118/

落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。飲み放題つきも3000円くらいからありますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

和食居酒屋さんオススメですよ!8人の個室があり落ち着いた空間で美味しいお酒と食事が楽しめますよ!コースも予算内であるのでよかったら。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

美味しいお魚が食べれます!
飲み放題付きでご予算で収まるコースがありますよー

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

渋谷 居酒屋 | 個室 居酒屋 けむり‐kemuri‐渋谷駅前店
http://shibuya-kemuri.net/?gclid=CJzCv92EusoCFYeSvQodzkQL5Q

リーズナブルで雰囲気の良いお店です(^^)
いかがでしょう♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷公園通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m29bku830000/?back_id=gak5858

こことかどうでしょうか?
8人さんでも入れる個室のある居酒屋さんで予算くらいでいけそうですよ!
楽しく飲んでワイワイ食べてするには最適かとー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line